ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

うむプリント倶楽部 partⅤ 無事終了!

2022年1月29日イベント
うむプリント倶楽部 partⅤ 無事終了!
うむプリント倶楽部 partⅤ 無事終了!

今回のうむプリント倶楽部のテーマは

ぽっぷポップPOP!!!!

宇宙にいるような写真を撮れれば良いな、と想像しつつ、

黒背景でソフトフィルターを使用しました☆

こちらは月からの景色ですね。地球が見えます。

よ!宇宙飛行士!!

お次は宇宙船のように飛んでいるお子様!笑

おにぎりの絵も可愛いです!!

宇宙には鬼がいるのかな?

豆が浮いています。笑

そして迫力満点のジャンプ!!!

そして最後は、

umu.専属モデルのティラノくんが登場!!

Instagramのストーリー

♯ティラノくんの日常 を

ぜひチェックしてみてください☆

愛着が湧いてきます。笑

https://www.instagram.com/ps.umu/

ちなみに最近のプリクラは¥500らしいです。。

ゲームセンターで撮るプリクラより

フォトスタジオで撮るプリクラのほうが安い時代が来ました!笑

来月はどのようなテーマで行こうか悩み中です☆お楽しみに!

次回もお待ちしております!!

かずき