ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

うむ出張写真館 E-LINK × photo studio umu.

2022年5月4日イベント
うむ出張写真館 E-LINK × photo studio umu.
うむ出張写真館 E-LINK × photo studio umu.

先日開催された、

うむ出張写真館 E-LINK × photo studio umu.

たくさんの子供たちの笑顔に癒され、

パワーに圧倒された一日。

その様子をお届けします(^ ^)

まずE-LINKとは、

札幌市中央区にある学童保育で

子どもを中心に、大人や地域が繋がる場です。

詳しくはこちら

今回はその場をお借りして、

子供たちのポートレート撮影を行いました。

最初は緊張していた子供たちですが、

後半は写真を撮られる側ではなく、

撮る側になりたい子まで出てきて

とても楽しい撮影現場でした!

デュエマカードと一緒に。

小学生の頃、デュエマに

ハマっていたことを思い出しました。

一枚一枚説明、撮影をしました☆笑

自由な空間で、

自由な撮影を行えた

うむ出張写真館でした。

他にも載せたい写真がたくさんありますが、

ぜひNPO法人 E-LINKのホームページでご覧ください☆

これからも色々な場で、

出張写真館を開催できたらと思っております!

ぜひその際は参加していただけたら嬉しいです!!

最後は記念写真(^ ^)

かずき