ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

くるくる変わる表情

2022年4月30日写真
くるくる変わる表情
くるくる変わる表情

こんにちは。

みなさん桜は見れましたか?

スタジオの近くにある

永山記念公園にも桜が綺麗に咲いていました。

出勤する時にいつも見ながらきています。

今回は百日の男の子のご紹介。

くるくるといろんな表情を見せてくれました。

まずは祝着のお写真。

チラッとこっち見てからのにっこり☆

こんな真面目な表情も。

百日くらいの赤ちゃんは

あくびのショットも高確率で撮れますよ!

お次は洋装で。

ご満悦〜な表情がカワイイ。

うつ伏せもがんばってます!

しっかり、首も上がってます!

最後はお持ち込みのお洋服で。

最後のお着替えで少しご機嫌ななめ。

ついに泣き顔が出ちゃいました。

これくらいの月齢だと泣いてるお顔も

かわいいですね。

最初から最後まで、

いろいろな表情を撮ることができました。

次はどんな表情を撮れるかな〜

ありがとうございました!

くらたてさえ