ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

はじめまして

2021年10月8日ご挨拶
はじめまして
はじめまして

みなさん、こんにちは。

photo studio umu.のスタッフの藏立 沙栄(クラタテ サエ)と申します。

今日のブログではわたしの自己紹介をしようと思います。

photo studio umu.では主に撮影アシストや衣装に合わせる小物をスタイリングしたりしています。

あとはumu.のショップカードやチラシなどの印刷物を作ったりなんかもしています。

撮影することもあるかも(したい)。

umu.のなんでも屋さんです。

わたしは大阪出身で21歳までずっと関西に住んでいました。

縁があって札幌に来ることになり、今はこっちの気候と食べ物が気に入り住みついて5年になります。

撮影中たまに関西弁がでることがあるかもしれませんが暖かく見守ってください。

これからumu.の日常やスタッフのことなど、スタジオの雰囲気をブログを通してみなさんにお伝えできればと思っております。

よろしくお願いします。

写真は2年前大阪に帰った時に、飛行機から撮った写真です。

クラタテ