ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

まなびお出張写真館。本当に楽しかった。

2024年8月8日イベント
まなびお出張写真館。本当に楽しかった。
まなびお出張写真館。本当に楽しかった。

先日、北海道安平町で開催した

-まなびお出張写真館-

30人以上の子供たちと一緒に

カメラ教室&カメラマン体験を行いました!

canonさん協賛のおかげで、18台のミラーレスカメラ、4台のプリンターをご用意!!

贅沢だ〜〜〜!!!!

まずはカメラ教室。

真剣な眼差しで聞いてくれる子供たち。

あっという間にカメラを使いこなせる子供たちにびっくり!!

さあ!いざ、撮影スタート!!

自然豊かな安平町立早来学園

校舎裏には山が?!?!

山頂からの景色。

これが学校だなんて…羨ましい。

みんな一生懸命撮りたいものを探しております!

何より驚いたのが、子供たちの視点。

しっかり撮りたいものに合わせて腰を下ろす。

本当に素晴らしいことです。。

それでは子供たちの写真を一部お見せします!

子供の見る世界は不思議で溢れていますね。

私が写真を教わった気分です。笑

撮影後は、みんなで写真鑑賞会。

私目線で良いところを評価させていただきました。

子供たちの夏休みの思い出の一つとして、また写真を撮影する楽しさを少しでも伝わっていただけたら嬉しいです。

私自身も改めて写真の楽しさを

子供たちに教えていただきました。

ありがとう!!!!

第2回も開催したいと思っております。

その際はぜひご参加お待ちしております!

かずき