ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

キッズ衣装ご紹介

2022年3月3日衣装
キッズ衣装ご紹介
キッズ衣装ご紹介

こんにちは。

最近、スピルバーグ監督の

「ウエストサイドストーリー」と

濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」を

映画館で観ました。

「ウエストサイドストーリー」は

マリアとトニーの最初の出会いの演出が

とっっっても最高でした。

さすがスピルバーグ監督。

濱口監督の映画はそんなに観たことがなく、

「天国はまだ遠い」という、

短編作品以来でした。

「ドライブ・マイ・カー」は

サウンドトラックと画と間がよかったです。

「ドライブ・マイ・カー」を観た後、

観たことがなかった

同監督の「寝ても覚めても」を観ました。

すごく素晴らしい監督と映画でした。

まだご覧になっていない方は

ぜひ「寝ても覚めても」を観てから

「ドライブ・マイ・カー」を観て欲しい

個人的な意見。

本題にいきます笑

今回はphoto studio umu.の

キッズ衣装をご紹介します。

photo studio umu.の衣装は

男の子も女の子も兼用で着れる

ユニセックス仕様のものが

多くあります。

まずは中でもumu.らしい

こちらをご紹介。

3歳用の衣装です。

ピンクのセットアップですが、

男の子でも女の子でも

かっこいいイメージで着れます。

男の子はくるくるヘアで☆

ジャケットは着ても脱いでも

可愛いです☆

女の子は少しメンズライクに。

それぞれ着こなしてくれていますね!

なかなか私服では着る機会のない

お洋服だと思うので、

ぜひumu.で着てみてくださいね。

他にもたくさんあるので

興味がある方は、

「衣装紹介」をご覧ください。

ブログでもまたご紹介していきます!

くらたてさえ