ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

フォトスタジオが完成するまで。

2021年12月13日スタジオ
フォトスタジオが完成するまで。
フォトスタジオが完成するまで。

今回は8月に工事中だったウムをご紹介します!

場所は サッポロファクトリー北口の目の前に構える、岩佐ビルです。

(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル2F photo studio umu.)

こちらは解体中の写真です。

天井に多くの骨組みがあり、

時間がかかるのかと思いましたが、、

さすが職人さん!!

あっという間に無くなりました。。

そして次はとても重要な-墨出し-です。

墨出しとは、木材や作業する壁や床、

天井などに作業をするための

水平位置や中心位置を表示することです。

フォトスタジオは撮影ブースとカメラの距離感などがとても重要なので、職人さん方と一緒に話しながら進めて行きました。

そしてそれぞれのブースが製作されました!

白ホリゾント

職人さんかっこいいですね〜。

(私の小さい頃、

 一瞬だけ大工さんになるのが夢でした。笑)

使えないけど道具が欲しいですね。笑

塗装作業へ!

塗装も職人の技!!!という出来上がりです。

このように

フォトスタジオ ウムが出来上がりました!

たくさんの方々のおかげで

たくさんの笑顔が溢れる空間となっています☆

これからもこの場で、

色々な記念写真を撮影できるのが楽しみです☆

ぜひお待ちしております!!!!

かずき