ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

ロンドンの思い出。

2021年12月20日日常
ロンドンの思い出。
ロンドンの思い出。

英語を全く話せないのに

20歳に時、勢いでロンドン留学に

行ってしまった、、かずきです。

約3年、ロンドンで住んでた時の思い出を

写真で振り返っていこう!!の投稿です。

(すごいプライベートですね。笑)

たまには良いですよね☆

まずはこちら!

ロンドンへ留学して、

一番最初に撮影した人物写真です。

何も話せず、ただただ「ナイス」を言い続けました笑

でもとても幸せの時間で、

ここからロンドンの写真人生が

始まると思うと嬉しくてたまらなかったのを思い出します。

ロンドンはたくさんのギャラリーがあり、

毎週休日には色々な場所へ行っていました!

THE PHOTOGRAPHER’S GALLERY

TATE MODERN屋上からの景色。

何か悩むたびにここに来て

落ち着かせていました。笑

私はロンドンで師匠に2年程就いてました。

写真に対する情熱と発想を多く教わりました!

フォトスタジオセット①

フォトスタジオセット②

ロケーション撮影 ロケバス

フィルム写真スキャン

撮影準備中。

背景を組み立て中。

最後はアシスタント仲間です。

(ちょっと怖そう!笑)

お互いの将来撮りたい写真を語り合う最高の友達です!!

ロンドンにいた際、色々な撮影現場に行き、

多くの写真に携わってきました。

今も変わらず、写真館という場で

たくさんの家族を撮影し、

写真という表現と共に生活しているんだな、と感じています。

まだまだお見せしたいロンドンライフの写真があるので、

まとまり次第ご紹介します☆

早く海外旅行に行きたいですね!!

かずき