ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

一目惚れのベンチ

2022年9月10日日常
一目惚れのベンチ
一目惚れのベンチ

今週末は快晴続き。撮影日和ですね!

朝日か、夕日の写真を撮りに行きたい、かずきです。

今回は札幌PARCO 7Fにある、

”日本・ヨーロッパの古いもの”を揃える

grenierさんにて購入したベンチをご紹介します!!

撮影のバリエーションを増やすため、

ベンチが欲しいと思い、早半年。

なかなか巡り会わず

諦めかけていたときに出会ってしまいました!!

まず、こちらの生地感と色。

なぜか私はワインレッドの色合いは

THE 写真館。だと考えており、

umu.の白ホリで撮影するのを想像できました。

こちらの背もたれのデザイン。

1940年代ということあり、アンティーク感もありつつ

シンプルさに一目惚れ。

何よりとっても綺麗!!

幅は約160cm。

お店の方が言うには、

この大きさのベンチは

年に1-2個しか入荷しないとか...。

本当に運命的な出会いに感謝です。

ウェディングではもちろん、

百日・バースデイ・七五三・家族写真など

たくさんの撮影で活躍するのが楽しみです^_^

ぜひumu.にご来店の際は、

たくさん座ってくださいね!!

かずき