ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

今年の最初で最後のスキー

2022年3月24日日常
今年の最初で最後のスキー
今年の最初で最後のスキー

こんにちは。

わたしは大阪出身なので、

ウィンタースポーツを

ほとんどしたことがないんですが

この冬、人生2回目くらいの

スキーに行きました。

今回の写真は、

おすすめのトイデジ -パート1-

で書いたデジタルハリネズミで

撮影しました。

藤野にある「Fu's」というスキー場に

お友達と滑りに行ってきました。

平日の昼間だったこともあり、

スキー学習で来ている小学生たちも

たくさんいました。

小学生たちに見守られながら

スキー板を履いて、

ハの字と立つ練習からはじめました、、

最初はまったく立つことすらできず

リフトにたどり着くまで

何十分もかかりました汗

ゆるやか〜なファミリーコースで

練習しつつ最後は

なんとか滑れるようになりました。

なんとか楽しむことができました。

今年はもう行けないので、

来年はまた立つとこからスタートだな〜

バリバリ滑れるようになりたい次第です!

また来年!

くらたてさえ