ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

今日の札幌は27度!!

2022年5月6日日常
今日の札幌は27度!!
今日の札幌は27度!!

ピクニック日和な札幌。

今日の最高気温は27度で

プールに行きたい、かずきです。

今日はコインランドリーで洗濯中の空き時間で、

近くの公園を探索しに行きました。

 

こちらの公園は東区にある新生公園です。

私が小学生・中学生の頃、

毎日のようにサッカーや野球、

鬼ごっこをしていた

思い出たっぷりな公園です。

ヘアメイクの茶木に色々と思い出を話しながら探索中。

天気が良く、影が綺麗〜!!

私が遊んでいた頃と遊具が替わっており、

カラフルで子供たちが喜びそうなモノに!!!

最近の遊具は面白い形のしたモノばかりで、

見ているだけでテンションが上がりますね!

自分もいつかデザインしてみたいなあ〜と妄想しています。笑

最後はお花たち^ ^

元気いっぱいでした!!

子供の頃の思い出の場所を

大人になって訪ねるのも良いですね!!

またどこかへ行って

ご紹介したいと思います!!

かずき