ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

大きくなったな〜

2024年10月9日紹介
大きくなったな〜
大きくなったな〜

気が付けば今年も残り約2ヶ月。

毎日必死に写真を撮り続けております、かずきです。

今回ご紹介するのは、

節目毎にご来店いただいている姉弟。

最近は弟の1歳バースデイでお越しいただきました。

たくさん泣いて、笑って

1歳らしいお写真ばかり!!

1番最初にお越しいただいた時はお姉ちゃん一人。

3歳の七五三撮影を行いました!

(ほっぺが可愛い〜。)

そかれら約1年後…百日撮影の弟が登場!!

(ほっぺが可愛い〜。part2)

1年に一度の頻度でご来店いただいており、

毎回成長を感じる時を過ごしております。

ちょっと恥ずかしがり屋さんになったお姉ちゃん。

お姉ちゃんに乗っかられても進み続ける弟。笑

また会った時は

どのような姿を見せてくれるのか…。

写真館をやっていて楽しみな瞬間ですね!!

またのご来店心よりお待ちしております^^

かずき