ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

女の子たちのキュートヘア

2021年12月17日写真
女の子たちのキュートヘア
女の子たちのキュートヘア

こんにちは。

本格的に雪も降り始めましたね…

まだひと冬に5回は転ぶ、

大阪人のくらたてです。

今回は、今までに

umu.に来てくれた

女の子たちの

とってもキュートな

ヘアメイクをご紹介します。

まずは、3歳七五三ヘア。

日本髪風スタイル

目尻の赤いアイシャドウが

とってもお似合い!

よく見るとこんなに

たくさんの飾りが

ついていました。

360°どこから見ても

素敵…!

こちらは

家族写真を撮りに来てくれた

かわいい2人姉妹。

最初はお持ち込みのお洋服で。

女の子らしい

お揃いのワンピースに合わせ

紫陽花のヘッドピース。

大きめのヘッドピースで

インパクトのある写真に

仕上がりました。

umu.の衣装の時は

スカーフアップスタイルで。

よく見ると、

お揃いのアイラインも♡

個人的に

お気に入りのヘアメイクです。

こちらは7歳七五三ヘア。

実は、さきほどの

紫陽花のヘッドピースを

使用しています。

お着物にも

似合いますね〜!

このアンニュイな表情も

とても素敵!!!!

こちらは3歳七五三の

洋装ヘア。

黄色のタイツと

黄色のチュールが

衣装に映えますね。

この子は髪の毛量が

まだ少なめでしたが、

こんなアップスタイルも

できちゃいます。

白アイラインもおしゃれ♡

最後は7歳七五三の

洋装ヘア。

長い髪の毛に、

ポンポンを巻きつけてます。

ヘアメイクを生かした

ポージングもご提案します。

良いお顔!

フォトスタジオウムでは

ひとりひとりと衣装に

合わせたヘアメイクを

ご提案します!

他ではあまり見ない、

オリジナルのヘアメイクを

お楽しみください!

今後もおすすめヘアメイクを

ご紹介していきたいと思います。

くらたてさえ