ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

子どもたちの表情

2023年4月15日紹介
子どもたちの表情
子どもたちの表情

こんばんは。

春になり、自転車に乗れる幸せを

噛みしめている、かずきです。

photo studio umu.は5月8日〜11日まで、

遅めのGW休みをいただきます。

今年は四国へ行こうと思っておりますので、

おすすめの場所などございましたら

教えてください!!笑

さてタイトルにある、”子どもたちの表情”

私が写真で一番大切にしている、”表情”

少しですがご紹介させていただきます。

子どもたちはみんな最初は緊張してドキドキ。

初めての場所、初めての人たち、

初めての着物、初めてのヘアメイク、、

たくさんの”初めて”があります。

photo studio umu.は、

子どもたちと同じ目線で、

たくさん寄り添いながら

撮影を行うことを大事にしています。

それでも場所見知り、人見知りは

そう簡単になくなるものではございません。

”表情”とは笑顔だけではなく、

泣いたり困ったり、時には変顔をしたり、

子どもたちにはそれぞれの表情があります!

これからもありのままの表情を

撮り続けていきたいです!

かずき