ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

子供心をくすぐる木の山

2022年1月7日紹介
子供心をくすぐる木の山
子供心をくすぐる木の山

手袋をクリスマスプレゼントで貰い、

欠かせないものとなりました。

かずきです。

今回はフォトスタジオウムの

撮影スペースの一部をご紹介します!

This is PLAYGROUND!!(遊び場)

今の写真館にはない撮影スペースとは何か、

子供のいつもの表情、行動をするには。

などインテリアデザイナーの方と

何度も何度も打ち合わせを交わして作り上げました!

かくれんぼをしたり、(3歳七五三)

山のてっぺんで寝てみたり、笑 (5歳七五三)

秘密基地になったり、 (小学校入学)

恐竜とにらめっこしたり、 (5歳七五三)

時には真面目に美しく、可愛く、 (7歳七五三)

(3歳七五三)

遊びすぎて休憩をして、 (3歳七五三)

(3歳七五三)

もちろん兄弟撮影も、(百日)

家族写真も! (3歳七五三)

百日のお子様も!!(安全のためスタッフがすぐ左にいます。)

このように、

たくさんのストーリーが

生まれるPLAYGROUNDです!

photo studio umu.は

「表情」と「空間」を大切にしています。

そのためにお子様との

コミュニケーションを多く取り

出来るだけ、いつもの姿を

見せて頂けるよう心掛けております!

お子様が最後に、

楽しかった、また遊びに来たい。

そう思って頂けるのが嬉しく思います☆

ぜひ一緒に遊びながら撮影をしましょう!

お待ちしております!!

かずき