ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

新成人のみなさま、振袖はお決まりですか??

2022年3月10日振袖
新成人のみなさま、振袖はお決まりですか??
新成人のみなさま、振袖はお決まりですか??

こんにちは。

来年、成人式を迎える

新成人のみなさまもそろそろ

前撮りの撮影を考える時期ですね。

photo studio umu.は成人用振袖の

ご用意がございません。

撮影の際はお仕度済みでのご来店を

お願いしておりますが、

札幌でumu.がお勧めする着物屋さんを

ご紹介します!

Antique&Vintage 着物サロン【客間】

webサイト

https://www.cadbunny.com

instagram

https://www.instagram.com/kyakuma_ceedle/

umu.の振袖のモデル撮影の時も

お世話になりました。

アンティークとヴィンテージの

着物や小物を取り扱っている着物サロンです。

umu.は振袖と小物のレンタルと、

スタイリングもすべておまかせしました。

お手持ちの振袖と

客間さまの小物をレンタルして

着付けとスタイリングなども

お願いできますよ!

着物はもちろん素敵ですが、

着物に合わせたスタイリングも

他ではあまりな見ないような

「客間」さま特有のもので

すごく素敵です。

umu.の雰囲気にもぴったりです。

今回のモデル撮影では、

白背景、黒背景、水色背景で撮りましたが、

「成人前撮り」プランでは

白背景+選べるカラー背景

2パターンで撮影することができます。

それぞれの背景に合わせて、

スタイリングも組んでいただきました。

※イヤリングと足袋のみumu.の小物になります。

どうでしょうか??

すっごく素敵なものに仕上がったと思います。

ヘアメイクのみumu.で行うこともできます。

振袖が気になる方は、

「客間」さまのwebサイトを

ぜひご覧ください!

素敵な振袖写真を残しましょう。

振袖撮影に関しての

ご質問等お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!

くらたてさえ