ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

産まれてきてくれて、ありがとう。

2022年8月18日紹介
産まれてきてくれて、ありがとう。
産まれてきてくれて、ありがとう。

こんにちは☺︎

夏休みは、いかがお過ごしでしょうか?

只今、

奥歯を絶賛治療中のスタッフ茶木です。

ロキソニンが手放せません。

さて今回は、

もはや存在だけで

マイナスイオンが出ているかのような

癒し空間を提供してくれる、赤ちゃん。

そんな

赤ちゃん達の

記念すべき『百日』は、

赤ちゃんの成長を振り返る行事でもあります。

産まれてから、百日…

体もむっちりしてきて、より赤ちゃんらしく

可愛らしい姿になってきたところですね^^

「あんなに、小さかったのに!」

「髪の毛がふわふわになったなぁ…」

お母さん、お父さんにとって

産まれてから

まだ間もないですが、

改めて『産まれてきてくれて、ありがとう。』と感じるのではないでしょうか。

本日は

そんな『百日』でご来店の

お客様をご紹介します。

くしゃっとした笑顔が可愛い、女の子❤︎

そんな見つめられたら、照れるよ〜///と言わんばかりの

可愛らしい表情に、スタッフもメロメロになってしまいました。

お母さん、お父さんとも一緒にパシャリ。

『百日』の撮影は、

お母さんに抱っこしてもらうシーンや、

お父さんにあやしてもらっているシーンなども

ご一緒に撮影させていただきます^^

見つめる先には、何があるのでしょう?

なんだか、悲しくなってきちゃった…!?

泣き顔も、とっても可愛いです♪

黄色のお洋服にチェンジ!

ヒマワリのようなお洋服に

ピッタリの満点笑顔!!

お帽子もとってもお似合いです*

すくすくと育って、また遊びにきてね❤︎

ご協力してくださった

お父様、お母様ありがとうございました。

茶木