ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

私たちにとってのアルバム

2021年12月4日紹介
私たちにとってのアルバム
私たちにとってのアルバム

生まれも育ちも札幌ですが、

冬が苦手な かずきです。

ちなみに春が一番好きです。

北海道の春の匂いは最高ですよね。

今日はphoto studio umu.のメインアルバムについてお話しさせて頂きます!!

全プランに付属するメインアルバムですが、9色の表紙の中からお選びいただけます。(迷いますね〜)

ちなみに私は緑色が好みです!

少し生地に柄が入っていて渋さが決め手です☆

そして表紙をめくると

9色全て別の色を使用した裏紙が!!

ぜひご来店の際は裏紙までご覧くださいませ☆

表紙と背表紙に入っている「THE STORY OF YOU」は訳すと、「あなたの物語」という意味です。

その日の思い出がたくさん詰まった一冊になること間違いなし!!!!

最後のページには「from」を。

親から子へ、子から親へ。さまざまな方が

ここに今のこと、将来のことを書き残して欲しい。

という思いがあり、最後のページに入れさせて頂いてます。

私の家族は子供の頃のアルバムを2、3年に一度見返す瞬間があります。

この頃は自分の名前をきつねと呼んでいた。

2歳で兄と野球をし、バットを振り回していた。

姉は弾くことが出来ないのに音楽発表会でピアノを担当した。(母と猛特訓をした...)

など色々な思い出が蘇る瞬間です。

私たちはとってアルバムとは、「会話」です。

撮影の日はたくさん会話をし、最高な写真がアルバムとなり、

そして時が経ち、その写真を見て皆様で新しい会話が生まれて欲しいと思っております。

触れることが出来る写真を

umu.で体験しましょう!!!

お待ちしております☆

かずき