ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

私の通勤日記

2022年1月20日日常
私の通勤日記
私の通勤日記

最近は晴れ続き、

このまま冬が終わるのか、、いや終わらないか。。

早く春がきてほしい、かずきです。

今回は家からスタジオまでの

通勤中に撮った写真をご紹介します!

雪だるま。丸がとても綺麗。。

小学生の頃、友達との待ち合わせ場所で

絵を描いたのを思い出します。

ここまで上手な雪だるまは描けませんが…。

続いては猫ちゃん。

私の住んでいる地域は猫が多いのか、

よく色々な猫を見かけます。

この子は初めまして。かな?

ずっーとこちらを見ていて、

私も夢中に撮影していました笑

素敵なお家に住んでいますね。

私はほぼ毎回出かける際は、

コンパクトカメラを持ち歩いています。

何か面白い光景があったら撮影し、

誰かに見せるわけでもなく、

たくさん写真を保存しています。

あ、このブログでこれからは見せていきますね!!

明日は出張写真館!!

初めての試みはワクワクしますね!!

楽しみです!!

ではまた-私の通勤日記- で☆

かずき