ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

移動ペイントにて、モデル撮影!

2022年4月8日セット
移動ペイントにて、モデル撮影!
移動ペイントにて、モデル撮影!

こんにちは♪

お友達と、

暖かくなったら

お弁当を作ってピクニックをしたり、

公園で遊ぼう!

キャッチボールもしよう!

という会話だけで

ウキウキな、早く札幌の桜が見たい、スタッフの茶木です*

さて、今回は

新登場しました、移動ペイントの撮影に

協力してもらった様子をご紹介します★

元気いっぱいの男の子兄弟と、

笑顔が素敵な女の子に協力してもらいました❤︎

まずは元気いっぱいの兄弟たち☆

兄弟揃って、

『赤』が入っているお着物を着てもらいました☆

統一感が出てとってもおしゃれですね♪

photo studio umu.では、

男の子もポップにヘアメイクさせていただけます☺︎

今回はまる〜くチークを入れてポップに。

眉に少し赤・オレンジ・ブラウンを

だんだんと濃く加えていき、

『和』っぽい雰囲気に仕上げました*

撮影用ヘアメイクになりますので、

しっかりと濃いめにさせていただいてます!

赤を含める暖色系は、

比較的日本人に合う色味ですので

化粧の仕方にもよりますが、

(時には大人っぽく…ぱっちり目々のキュート風に…など、対応可能です*)

男の子でも、違和感なく

いつもと違う表情を引き出せます^^

「是非、うちの子にも!!!!」という方は、

気軽にお声掛けください♪

お次は、笑顔が素敵な女の子!

ちょこん。と、お座りをして

にっこりポーズ!

とっても可愛らしいです❤︎

髪の毛がボブくらいの長さでも

髪を巻いたり、

ヘアアクセサリーなどをつけて、

雰囲気を変える事が可能です☺︎

お子様に合った

髪型・メイク等を心掛けております*

移動ペイントの「山」の

後前で模様が違うのもチェックしてみてくださいね★

今回ご協力いただいた

ご家族のみなさま、

ありがとうございました!

絵本の中に飛び込んだような、

ポップで、楽しい空間が

私もとってもお気に入りです☺︎

これから色々なお子さんを撮れるのを、

とても楽しみにしています♪

是非、ご来店お待ちしております。

茶木