ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

美しい日々

2022年5月2日日常
美しい日々
美しい日々

スマホを新調したい、かずきです。

私はiphoneXを使っているのですが、

現在はiphone13の時代。

(最近買った気でいましたが、

もう古いようです...。)

カメラの性能も上がっている、スマートフォン。

カメラマンとして負けていられない!

ということで、

iphone Xで撮影した日々の写真をご紹介します。笑

まずはこちら!

GW前までは天気も良く、

夕方には幻想的な空。

写真を撮らずにはいられない、、

素晴らしいです。

次!!

ご近所の一コマ。

夕日が入る素敵なお家に

黒猫がのんびりと。

毎週会う、モデルちゃんです。

次!!!

スタジオ内にある葉の影。

自然光が多く入るスタジオの特権!

気持ちの良い日だったな〜。

次!!!!

三日前に撮影したビルの壁面。

夕日が映り込み、迫力を感じました。

最後は!

風の強いGWに

伸び伸びと咲く桜。

毎年見る光景ですが、

いつ見ても美しく

何事も頑張ろうと思える瞬間です。

毎日持ち歩く、スマートフォン。

特別ではない日こそ、

写真を撮って、いつか見返して

”こんな日もあったな〜”と思える。

それが写真の素晴らしいところです。

ぜひ今あるカメラで

たくさん写真を撮りましょう(^ ^)

ご来店の際、写真を見せ合いましょう!!

(これ楽しそう。)

ではGWも後半戦!!

存分に楽しみましょう!!!

かずき