ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

色と花の七五三

2022年11月6日紹介
色と花の七五三
色と花の七五三

こんにちは。

このごろ札幌は、本格的に寒くなってきましたね。

学校から帰ってきた姪と散歩がてらに

水族館へちょっぴり行ってきました*

お魚を見ると

綺麗な海とか行きたいな〜なんて思っちゃいます。

スタッフの茶木です。

さて、

今回は『色と花プラン』でご来店した女の子をご紹介します。

赤いお着物に深緑の背景色で撮影♬

お着物の柄の中にも

葉っぱの部分に深緑が使われているので、

背景色とマッチしていてとても素敵です˚✧₊⁎

みんな、楽しそうでほっこりします^^❤︎

今回は家族写真も数枚撮影させていただきました!

主役の娘さんを見つめる優しい眼差しの一枚。

とても素敵です☺︎˚✧₊⁎

お次はピンク背景にムラサキのドレスです。

可愛らしいピンクの雰囲気がとってもお似合い!

可愛い〜❤︎というスタッフたちのつぶやきが止まりませんでした!

今回も撮影にご協力いただきありがとうございました*

またのご来店をおまちしております。

茶木