ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

過去の写真展

2022年1月26日日常
過去の写真展
過去の写真展

写真大好き、かずきです。

今回は昨年8月に行った

証明写真展-花- をご紹介します!

人にはある、花にはない、

履歴書、証明写真、宣材写真。をテーマにした作品です。

告知のポスターも証明写真風にしました。

会場はうむ出張写真館を行った、

MULTIPUL studio.

(札幌市中央区大通西6丁目6-10 ミナミ石油ビル4F)

https://www.multipulstudio.com

今回は作品を地面に置き、

一つ一つの写真に対して、椅子を一つずつ置きました。

椅子に座り、自分ならどの花を採用するか。笑

などを連想させる作品展示となっております。

作品で使用した花、会期中飾っていた花は全て

いつもウェディングブーケなどでお世話になっている

東区のお花屋 VALVEにお願いしました。

https://valve-flower.com

今回の作品は春夏秋冬の花を使用したかったため、

製作期間は約1年半程かかりました。

作品に対して、何かを足しては引いての繰り返しで、

気づけば長い時間この作品に費やしていました!

結果的に自分らしい作品を

発表できて良かったと思ってます!!

現在も新しい作品を制作中です!

いつ発表できるか、、

長い時間がかかりそうです。。

お楽しみに!!

かずき