ご予約はこちら


料金プラン

トップ>ブログ一覧>

期間限定!ウェディングブーケ無料!

2022年9月5日ウェディング
期間限定!ウェディングブーケ無料!
期間限定!ウェディングブーケ無料!

こんにちは。

お久しぶりの登場となってしまいました。

くらたてさえです。

今回はウェディング撮影をお考えのお客様に朗報。

9・10・11月の平日に撮影をしていただけるお客様は

なんと普段は10,000円でお作りしているウェディングブーケとブートニアが無料になります!!

umu.でお作りしているブーケは東区にあるお花屋さん「VALVE」さんにお願いしております。

毎回アッと驚く様なセンスの良いお花を持ってきていただいております。

気になる方はぜひ店舗のほうにも!

VALVE」さんのinstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/shunsukekato_valve/

さて、そんな「VALVE」さん制作のumu.のウェディングブーケは

どのようなものになるかご紹介していきます。

基本のブーケは白とグリーンを基調にした定番のブーケとブートニアになります。

お花の内容は季節によって変わります。

どんなブーケ内容になるかはお楽しみとなります。

また、作りたいブーケのイメージがあれば合わせてお作りすることも可能です。

※季節ものになりますので必ずお好きなお花で作れるという保証はございません

たとえばこちらのお客様。

お好きなお花があるとのことで、たくさんお花のご指定をしていただきました!

カラフルで大ぶりなお花がイメージ。

お二人の雰囲気にぴったりなブーケになりました。

こちらはオレンジのお花のみでお作りしました。

背景のネイビーとオレンジの相性が抜群でした!

こちらは数種類のラナンキュラスを紫で統一しました。

ドレスと白ホリと紫色のバランス感、素晴らしいです。

ロケーションでもブーケがあるとバリエーションが出ておすすめです!

こちらはお花の色合いとイメージ写真、好みのお花等をお知らせしてくれました。

空のブルーにカラフルなお花が映えてとっても素敵でした。

ブーケがあるとやっぱり、一気に華やかになりますよね。

期間限定のキャンペーンになりますので、

撮影をお考えの方は、ぜひこの機会にどうでしょう?

また、ブートニアはブーケに合うような形でお作りさせていただいております。

気になる方はぜひ!ぜひ!お気軽に

ご予約、お問い合わせお待ちしております!

くらたてさえ