ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

うむプリント倶楽部 partⅦ ありがとうございました。

2022年4月3日イベント
うむプリント倶楽部 partⅦ ありがとうございました。
うむプリント倶楽部 partⅦ  ありがとうございました。

こんにちは。

もう早いもので、7回目となる

「うむプリント倶楽部」

無事終了しました。

今回のテーマは

「OH !ROLA !」でした。

オーロラの傘を使った少し変わったライティングと

シールの背景もオーロラデザインとなっていました。

特に女の子たちには大人気で

みんな「可愛い!」と大喜び^^

よかった〜〜

カワイイ衣装とハートの風船を

持ってきてくれました♡

たくさん遊んでくれてありがとう〜!

おそろい衣装で可愛い!

ポーズもバッチリ。

オーロラとよくマッチしてます。

ケロケロバンダナ可愛い!!

ふたりとも少し照れくさそうに

決めてくれました^^

仲良し姉弟2組!

お姉ちゃんたちと弟くんたち

それぞれとっても仲良しで

ほっこりしました。

以前、七五三の撮影にもきてくれたふたり!

落書きも自由でカワイイですね。

また遊ぼうね☆

お母さんとふたりで。

春らしいラクガキが

すごく良いですね!!

素晴らしいジャンプ力!

落書きもかっこいいですね!

ドヤ顔も決まってます!

なんと、今回ライティングで使った

オーロラ傘を小道具で持ってきてくれました!

さすがでした!

とーっても仲良し2人組!

ピンクと緑が映えます。

umu.の電気を落書きに描いてくれました!

みんな絵が上手いなぁ

もう毎月会っている3兄弟。

今回もパワフルでした!

毎回素晴らしい衣装とヘアで。

今月もたくさんありがとうございました!!

次回はどんなテーマかな〜

お楽しみに!!

くらたてさえ