ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

新!フォトスタジオ ウム!!

2022年4月4日セット
新!フォトスタジオ ウム!!
新!フォトスタジオ ウム!!

ピクニック日和?!

今日の最高気温は15度です!!!

外でサンドウィッチが食べたい!かずきです。

今回はフォトスタジオ ウムに新たに迎えた、

撮影セット、移動ペイント

-松・椿・山・雲-をご紹介します!!

数ヶ月前からデザイン等を考え、

イラストレーターさん、家具屋さんと

打ち合わせをしながら進めていきました。

そして3月から製作開始!!

移動ペイントは木を使用しており、

機械によってカットされました。

こんなに細かいカーブなども切れるんですね^^

ペイント!!

まずベースとなる色を

全体的に塗っていきます。

一瞬でペンキが無くなるのにびっくり!!

手にペンキが付いてるのも絵になりますね〜。

洗うのが大変そう。。

着々と完成に近づいていきます。

色味が綺麗だな〜

めしべ、おしべなどが描かれると

一気に雰囲気が!!!!

山も裏表、違う雰囲気の山を

描いていただきました。

撮影時はお好きな山をお伝えください^ ^

そして、ついに完成へ...

可愛い!!!!!

子供達がひょっこり顔を出したり、

寝そべったり、

ペイントを掴んで飛び出たり、

子供達が笑顔で駆け回ります!

もちろん大人達も子供の姿を見て、笑顔(^ ^)

umu.の”動き”と”表情”が

大いに引き出る撮影セットとなっております☆

今回もたくさんのご協力を得て

このような素敵なモノをご提供できます。

ベースを用意してくれた、woodlinnkさん。

https://www.instagram.com/woodlink_sapporo_n1e11/

絵を描いてくれた、田中マリナさん。

https://www.instagram.com/tanakamarina_illustration/

本当にありがとうございました。

大切に、たくさん使わせていただきます。

umu.はこれからも

他には無いモノをご提供し続けます!

今回の移動ペイントが、

umu.の新たに加わる

顔となるモノになれたら嬉しいです。

ご来店お待ちしております!!

かずき