ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

おもしろかわいい場面集

2021年12月29日写真
おもしろかわいい場面集
おもしろかわいい場面集

こんにちは。

今回は、撮れてしまった

ちょっとクスっとなってしまう

おもしろくてかわいい子どもたちの

瞬間をご紹介します。

まずは、

2人姉妹。

めちゃくちゃ踊ってた時の

つまずく瞬間撮れちゃいました。

(安心してください!無傷でした。)

脚がすごいことになってますが

こんな瞬間もおもしろかわいいです。

こちらは動きが早すぎて

ブレちゃった兄弟。

とっても仲良しで、

ふたりでたくさん遊んでいました。

少しおもしろいいつもの姿も

残しておきたいです。

こちらは、

おもちゃのあひるちゃんが

お気に入りすぎてカーテンなんて

気にしない女の子。

自由な姿がなんともかわいい。

3歳七五三着物の男の子。

とっても不機嫌そうなお顔で

座り込んじゃいました。

この表情とポーズ!

物語性があってすごく好きです。

眉毛がかわいすぎる…

2歳バースデイの男の子の

ご家族写真。

ふにゃふにゃでかわいくて

めちゃくちゃ笑いました。

すごく体が柔らかい

男の子でした。

こちらはウェディングフォトを

撮ってなかったのでと、

撮影に来ていただいた

ご夫婦と女の子。

お気に入りのパジャマを

どうしても脱ぎたくなくて

パジャマのままで撮影。

ちゃっかりピースはいただきました。

数年後にみんなで見返して

笑顔になって欲しいです。

最後は

みんな自由すぎシリーズ。

みんなそれぞれのことに夢中で

なんともおもしろい光景で大好きです。

きょうだい全員バッチリきまってる

写真も素敵ですが、

これくらい自由なのも良いですね!

ちょっとおもしろくて

かわいい場面シリーズでした。

フォトスタジオウムでは

ほとんどのプランで

40カット以上データをお渡ししているので

こういうお写真も数枚あると

楽しいのではと思います。

ぜひ広い空間でのびのびと

記念写真を撮ってみませんか??

百日、バースデイはもちろん

七五三の撮影も1年中受け付けております。

家族写真のプランなどもありますので

毎年の記念にいかがでしょうか?

ご質問ご不明点等は

HP、インスタグラム、公式LINEからも

受け付けております。

お気軽にどうぞ。

くらたてさえ