ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

小さなバレリーナ

2021年12月28日写真
小さなバレリーナ
小さなバレリーナ

小さい頃の夢は

パン屋さんでした。

かずきです。

今回はフォトスタジオウムに来た

小さなバレリーナ達についてです!!

しっかり同じポーズで決めてくれました!

それぞれのレオタードが可愛いですね☆

劇の一部かのような写真。

そして足が長い!!!!

バレエシューズが可愛いですね。

衣装に追加しようか、悩み中です。

ウムの衣装にとても合う予感!!!!

3人とも体が柔らかいですね〜

羨ましいです。。

フォトスタジオウムでは

百日・バースデイ・七五三のプランで

洋服を2パターン着ることができます。

その中で1着を私服、習い事の衣装などに

変更して撮影することが可能です!

その時の子供の成長を

自分たちの衣装で写真に残しませんか?

面白い衣装もお待ちしてます!笑

最後は自然光が差し込む窓辺で。

かずき