ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

ロンドンの街

2022年7月23日写真
ロンドンの街
ロンドンの街

最近、駄菓子屋さんに行って

大人になったからたくさん買おう!と思ったが400円分しか買えなかった、かずきです。

(駄菓子は安い!)

今回は20歳から3年ほど住んでいた、

ロンドンのスナップ写真を

ご紹介したいと思います。

スナップ写真とは、

日常のなかの出来事や風景などを撮影した写真です。

この頃はcanon 5DmarkⅢというカメラで撮影していました。

どこかに出かけるたびに持ち歩き、

ただただ写真を残したい、

という気持ちだけでしたね〜。

コインランドリーに行き、洗濯待ち時間に。

ロンドンの南西部に位置するリッチモンドパーク。

暇さえあれば、

どこかの公園で英語の勉強の日々でした。

ここの公園は鹿がいたような...

ロンドンでは主にバス移動でした!

有名な2階建バスに乗り、たくさん写真を撮ったな〜

こちらはナショナル・ギャラリー前

トラファルガー広場の塔。

1840年から1843年にかけて

ホレーショ・ネルソン提督の業績を

記念するために建造されたそうです。

どこかの公園。

人が行き交う中に椅子がよくあるロンドン。

ロンドン自然史博物館前で

開かれてたクリスマスイベント。

キラキラなメリーゴーランド☆

他にもたくさんの写真がありますが、

今回はこのぐらいで^_^

毎日刺激的な日々を過ごしたロンドン。

また新鮮な気持ちで訪れたいです!

かずき