ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

駄菓子屋で購入したおもちゃ

2022年8月1日日常
駄菓子屋で購入したおもちゃ
駄菓子屋で購入したおもちゃ

今日から8月がスタート!

暑い3日間と打って変わり、大雨の1日。

傘を忘れました、、、かずきです。

今回は駄菓子屋さんで購入したおもちゃをご紹介。

先日開催された"うむプリント倶楽部"で

子供たちと一緒に遊びました。

壁をペタペタ降りるおもちゃ。

思った以上にテンションが上がってくれて、

お兄さん大満足!!笑

昔は駄菓子屋さんに行くと、

お菓子しか興味がなかったですが、

大人になってから行くとおもちゃに興味津々!

(しっかりお菓子も買いましたが、、、。)

スタジオ前のサッポロファクトリーには

おもちゃ屋さんがあって

たまに覗きに行くのですが、

最近はハイクオリティな

やりがいのあるおもちゃが沢山。

良い時代ですね〜!!!

おもちゃは子供の頃から、

大人になった今でもテンションが上がる素敵なモノですね。

私の小さい頃はレゴばかりやっており、

思い出が詰まったモノなので、

捨てきれず実家に置いてあります。

ぜひそのような思い入れのあるモノと一緒に

記念写真を撮影してみては

いかがでしょうか(^ ^)

一緒に遊びましょう!

ご来店お待ちしております!!

かずき