ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

七五三撮影の”色と花

2023年2月17日紹介
七五三撮影の”色と花
七五三撮影の”色と花

ロンドンに住んでいた頃、

よく玄関前にワンちゃんがいて

毎度一人で驚いていた、かずきです。

さて今回は”プラン”でご来店いただいた

七五三(七歳女の子)をご紹介します!

背景は衣装の色合いに合わせて、

約20種類のカラー紙から選んでいただきました。

ラインナップはこちら!

そして色と花プランでは、

生花”を使って色々な見せ方をしています!

お花を前ボケに使って、

奥行き感を表現したり!

春から小学校入学も控えているので、

洋服撮影ではランドセルと一緒に^ ^

シンプルな色背景だからこそ、

写真から色々な物語を感じられる

プラン内容だと思います!

ぜひいつものphoto studio umu.とは違う

世界観を体験してみてはいかがでしょうか?!

かずき