ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

去年のお盆休み

2023年2月16日日常
去年のお盆休み
去年のお盆休み

あれ?紹介したと思っていた去年のお盆休みが...。

失礼いたしました。忘れておりました!かずきです。

行き先は道東、目的はサウナです。

え?またサウナ?と思った方、すみません。

またまたサウナです。

ぜひサウナーの皆さま、umu.で語りましょう。

私の旅はいつもカメラと一緒です。

素敵な風景があれば車を止め、また進む。

その繰り返しです!

1日目の目的地は十勝しんむら牧場。

完全貸切サウナで、

WELCOME DRINKは牛乳でした!

そしてなんといっても、

このロケーション!!!

も〜〜う最高でした!

年に一度は訪れたい場所です。

そしてまた車を走らせ、知床へ。

綺麗な夕日を横目に、

到着したのは”北こぶし 知床”

サウナシュラン2022でも

4位となったホテルです。

サウナ・水風呂はもちろん最高、

外気浴スペースは屋上で星がいっぱい!!

車で8時間走った甲斐がありました...。

まだまだ北海道には知らない土地ばかり、

少しずつ知っていければと思います。

かずき