ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

七五三着物でアイスホッケー?!?!

2023年8月3日紹介
七五三着物でアイスホッケー?!?!
七五三着物でアイスホッケー?!?!

お祭り、盆踊り、花火大会…。

何一つ夏らしいことをできていない、かずきです。

夏の麦茶は格別!!

さて最近、umu.に七五三?アイスホッケー選手?の

女の子にご来店いただきました。

兄妹揃ってアイスホッケーをやっているそうです!

(カッコ良すぎますね。。キムタクのプライドを思い出します。)

試合終わりだったお兄ちゃんは少し疲れておりましたが、

その分、妹ちゃんは元気いっぱい!!

構えがカッコいい…。

子供の頃に戻れるなら

アイスホッケーをやりたいですね〜。

色々と話していますが、

着物でアイスホッケー…シュールですね笑

でも私はこのような写真が大好きです!!!!

もちろん他にも素敵な写真を残してますよ〜☆

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぜひ色々な小物と一緒に撮影しましょう^^

ご来店お待ちしております!!

かずき