ご予約はこちら


プラン

トップ>ブログ一覧>

早めのお盆休みin 台湾!

2023年7月27日日常
早めのお盆休みin 台湾!
早めのお盆休みin 台湾!

お久しぶりです。

暑い日々が続いています。

皆さま熱中症には十分注意してくださいね。

私も昨日、開拓の村へ行きバテバテでした。アツイ

先日早めのお盆休みをいただいたので、

一人で台湾へ行ってきました。

感想は”美味い!暑い!!”ですね。

小籠包、チャーハン、そして台湾ビール。

もう最高すぎて二日連続で食べてました!笑

天候にも恵まれて、

毎日35-36度の日々!

そりゃビールもおいしいですよね!!

ちゃんと観光もしましたよ!笑

ここは本屋&ギャラリーの”朋丁 pon ding”

とても素敵な写真集と絵本をゲットしました!

欲しかったお茶も買うことができ、

のんびりとした台湾旅行は無事終了!

フィルムカメラで写真を残していたので、

携帯の写真をごくわずか…。

現像が出来上がり次第、ご紹介します^ ^

かずき