ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

暖かくなってきたので、ピクニックへ。

2022年6月4日日常
暖かくなってきたので、ピクニックへ。
暖かくなってきたので、ピクニックへ。

こんにちは☺︎

気温も、ぐんと上がり夏らしくなってきましたね♪

札幌でも街中で

半袖を着ている人たちが、

ちらほらと増えてきました^^

休みの日に、

ずっと

見て見ぬふりをしていた冬服たちを、

一枚一枚丁寧に畳み、

掃除機で圧縮をかけて

ようやっと

片付けたスタッフの茶木です*

そして

この前、ついに!

念願の『ピクニック』に行って参りました♪

長〜い一歩道を、

ゆっくり、ゆっくり

歩いて…

草むらには、

てんとう虫がいました。

『てんとう虫は、幸運を運んでくれるらしいよ。』

『あと、先端で必ず飛ぶ習性があるんだって。』

と、ほのぼの会話しながら

前夜に重たい瞼を擦りながら作った

持参のお弁当を食べました☺︎

そして何より

空気が美味しい!

公園には、たくさん木があって、

風に揺れる葉の音が、とても心地よかったです。

これから

あたたかくなったら

たくさんピクニックに行けるのが楽しみです☺︎

茶木