ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

決めポーーーーーズ!!!!

2022年6月5日紹介
決めポーーーーーズ!!!!
決めポーーーーーズ!!!!

天気は良いが、肌寒い日が続いてますね。。

暑い中キャッチボールをしたい、かずきです!!

今回はかっこいい決めポーズを持っている

七五三男の子をご紹介します!

口を大きく開けて満面の笑み!

そしてチョキ?パー?のようなポーズ!!

どんな場面でも、

誰にでも決めてくれます!笑

魔法でも出て来そうなほど迫力満点!!!

あれ?このポーズだけ??笑

大丈夫です!!!

他の写真も素敵なものばかり☆☆

最後は衣装を変えて、、、

決めポーーーーーーーーズ!!!

この子の将来の夢は、

カメラマンになったそうです!(嬉)

将来、私がこのポーズをして

写真を撮ってもらうのが楽しみです^_^

(今から練習しとこ。)

かずき