ご予約はこちら


入卒プラン

トップ>ブログ一覧>

沢山のおもちゃ

2023年2月13日紹介
沢山のおもちゃ
沢山のおもちゃ

小さい頃おもちゃといえばLEGOだった、かずきです。スターウォーズのシリーズがお気に入りでした。

今回は沢山のおもちゃを持ってきてくれた

1歳男の子をご紹介します!

写真で見る限りでは合計30個?

お持ちいただきました!

これだけの種類があると

何で遊ぼうか迷ってしまいそうですね!

大きなマイクもありました!

あーーーーー!!

バナナ休憩も入れつつ、

一本は多いので、お父さんも食べつつ、、笑

無事撮影終了!

大きくなった時、どんなおもちゃで遊んでいたかを振り返りたい。という思いから、沢山のおもちゃを持ってきていただきました。

確かに私もまだ実家にあるおもちゃを見返すと、色々な思い出が蘇ってきます。

それを写真で残すのは、

とても素敵なことだと思います!

ぜひ皆様も家にある沢山のおもちゃと一緒に

撮影してみてはいかがでしょうか?!

ちょっとLEGOが欲しくなった、かずきでした!